日语翻译个人word简历模板下载

日语翻译个人word简历模板下载

基本信息

简历头像

王小二22岁1年159****3240956097487@qq.com日语翻译一句话向HR介绍自己

教育背景

2014-09 到 至今
xxxxx工程大学
本科

工作经历

  • 2017-05 到 至今
石井表记
设备工程师日语
负责现场的技术翻译, 会议翻译等
负责为用户提供合理的售后支持方案,及现场技术支持及与客户的沟通;
参与总公司技术改进及革新,优化客服质量;
负责对合作伙伴和最终客户进行设备操作培训。

  • 2016-07 到 2016-10
日本長野県木曽福島つたやホテル
研修生
2016年7月、大学の二年生として、日本のホテルの面接を合格して、日本に行って研修をしました。仕事しながら日本語を練習していました。
他には、大学一年生の時、日本からの観光客を接待したこともあります。

个人技能

语言翻译

个人评价

自己PR:
 私は向上心と求知心をもっている人だと思います、今までの習った知識は私にとって不十分だと思います、生きているのはそもそも学習の過程です、学生としても社会人としても勉強し続けたいと思います。
 大学の三年間、私は毎年がプランを立てます、内容は?毎朝6時に起きて、夜は23時前に寝ます?とか、?毎日50個単語を覚えなければいけない?とか、ほかの人から見ればたいしたことではないですが、私にとって大事なプランだと思います、だからこそ、自分自身が書いたプランは一生懸命に目標を達成します、?塵も積もれば山となる、千里の道も一歩から?という信念を持っています。
 入社後は仕事もしんどいとは思いますが自己啓発にも積極的に取り組み、さらに大きな人間になりたいと思います。

分享到 :
相关推荐

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用*标注